2011年08月20日

過し易い気候

前日の雨もあって温度は低く、湿度も低くてボディアーマーを着ていてもダイエット法にならないゲームのし易い気候でした。

8月20日は片面貸切にて1組様に遊んでいただけました。
3チーム合同でのゲーム会で、IBFオフィシャルチームのブラックマウスもずっと参加しており、著者も参加させていただけました。
過し易い気候
ハンドガン戦ではリボルバー対決があったり、コンパクトSMGの有効性を見せ付けられたり、一日思いっきりゲームをさせてただけました。

シューティングレンジから小気味良い射撃音と命中音が聞こえていたのですが
過し易い気候
八王子の"砂糖"商人・・・もとい!STFMイクサボウズ店長がWE SCAR-Lをテストしてらっしゃいました。




同じカテゴリー(貸切)の記事画像
平日限定、夕方貸切(13~19時)
貸切メインです
雪!?
少人数で貸切!
本日は、昼/夜貸切営業!
昼片面、夜片面
同じカテゴリー(貸切)の記事
 平日限定、夕方貸切(13~19時) (2020-03-16 20:31)
 貸切メインです (2020-03-15 21:15)
 雪!? (2020-03-14 21:28)
 少人数で貸切! (2020-03-08 18:55)
 本日は、昼/夜貸切営業! (2020-03-08 00:06)
 昼片面、夜片面 (2020-03-01 00:11)

Posted by IBF9  at 17:56 │Comments(4)貸切

この記事へのトラックバック
昨日は、GB定例ゲームでした。毎回、GB参加率低下のなか、友好チームの参加は助かります。今回は、初心者の方もいたので、単純に殲滅戦を多く回したゲーム会としてみました。(あまり...
GB定例ゲーム IBF 110820【GBM-9】at 2011年08月21日 08:49

この記事へのコメント
うわぁ〜ガラワル!
Posted by イクサボウズ at 2011年08月20日 18:01
うわ〜
怖そうな人ですね

IBFの番人なんですか?(°Д°)
Posted by bear at 2011年08月20日 23:09
イクサボウズてんちょ

自分で言っちゃったら、もー。

bear様
ただの気さくでフレンドリーなお隣さんの店長ですw
Posted by SASUKE at 2011年08月21日 12:01
ちょいと演技が過ぎましたか…
もしかして私の知っているbearさんなら…
Posted by イクサボウズイクサボウズ at 2011年08月24日 02:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。