スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年09月03日

夏の終わりに!?

まだまだ暑いですが、夏の終わりも見えかけているかな?

皆さん元気に、サバゲや水鉄砲(フィールド内では使用できません)で楽しんでもらいました

まずは、お客様のエアガンを撮らせていただきました

装備からも、こだわりを感じられました



先月ご利用で、今月も貸切利用で気に入ってもらえているようです!!
また近いうちに、貸切お待ちしています

Nine

本日のお写真はFacebookにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪

https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji



★☆★☆★☆★☆イベント情報★☆★☆★☆★☆





定例会&ナイト定例会

一日の定例会を5月~9月、期間限定で開催します!
昼の定例会だけの参加もOK、もちろん夜も参加もOK
欲張りさんには、一日はいかがですか♪
※一日参加のがめっちゃお得です!

※夜はフリーゲームで行います!





10/27(土)に親子でハロウィンパーティーサバゲーを開催★
ガッツリサバイバルゲームの後は、ビンゴ大会!!
ビンゴで景品ゲットしちゃおう!!
http://kowlooncity0801.com/oyako_halloween.html






★☆★☆★☆★☆毎月開催イベント★☆★☆★☆★☆


千円サバゲー
火曜日にだれでも気軽にサバゲーができちゃうイベント!詳しくは専用ページをご覧ください♪
↓ ↓
http://kowlooncity0801.com/1%2c000en_sabage.html






九龍が初めての人も、そうじゃない人も、お得に楽しくサバゲーできる情報がコチラ↓
http://kowlooncity0801.com/meikyu_goodvalue.html

知らなきゃ損なことばっかしです!!お得に楽しくサバゲーしましょう♪
(*^^)v  


Posted by IBF9  at 19:55Comments(0)貸切

2018年09月03日

お知らせ!

今週の迷宮街区予定です

・9/3(月)
 昼貸切片面空き
 夜貸切両面空き

・9/4(火)
 1000円サバゲー開催
  http://kowlooncity0801.com/1%2c000en_sabage.html
 昼貸切片面空き
 夜貸切両面空き

・9/5(水)
 昼貸切片面空き
 夜貸切両面空き

・9/6(木)
 9時間6分耐久サバゲー
  http://kowlooncity0801.com/96sabage.html
 (キャンセルによる繰上りはまだありません)

・9/7(金)
 振替休日

・9/8(土)
 両面定例会 満員受付終了
 夜は定例会より続けてフリーゲーム開催!!

・9/9(日)
 昼貸切片面空き 日曜日で貸切空いていますよ!!
 夜貸切両面空き

Nine


  


Posted by IBF9  at 06:50Comments(0)お知らせ