スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年08月30日

映画アイドルスナイパーNEO!!

映画アイドルスナイパーNEOに向け三回目のトレーニングです。
|д゚)シ

吉水翔子さんと範田沙々さん
シーンから想定される動き、倒れ方や起き上がり方、ついでにバディでの動きも。
最後は実際に射撃を行いました。
吉水さんは慣れてきて、ムーヴィングシュートも銃の扱いも上手くなってました。
( *´艸`)


映画も期待できるぞ!!

みーこは、よしみんとは、実は知り合いであったw
芸能仲間なので、色々話は聞くのであるww
(*^^)v

映画アイドルスナイパーNEOの撮影頑張ってね!!
(≧▽≦)シ


本日のお写真はFacebookにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪
https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji

・九龍 迷宮街区
http://kowlooncity0801.com/meikyu_top.html
九龍 迷宮街区 Facebook
https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji

  


2017年08月30日

みーこのお仕事。

みーこの今日のお仕事。
(`・ω・´)ゞ

迷宮街区のお仕事は沢山あるのです。
みーこは普段、イベント企画・運営や、接客、ゲームコントロール、POP作成などなどやってるんやけど、今日は弾抜きBOXの清掃をしました。
|д゚)


迷宮街区では、スタートエリアが6カ所あって、そこには弾抜きBOXがあります。

溜まったBB弾を取り除く仕事もスタッフの大事なお仕事。
(最近できてないから弾が溢れてきたw)
_(:3」∠)_




今日はスタートエリアの清掃が1カ所しかできんかった・・・

この記事を読んでるそこのあなた!!
迷宮街区で働かないかい!!
('Д')シ

(18歳以上じゃないとダメだぉ。)

みーこと一緒に迷宮街区を盛り上げてくれたも~!!
('Д')b

♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢
九龍STAFF大募集!

・18歳以上の男女
・元気で明るい方大歓迎

お仕事内容は、接客・販売・掃除です。
活気のあるお仕事です!楽しい職場です!一緒に働きませんか♪
☎042-659-2898
問い合わせからでもお気軽にどうぞ♪

http://kowlooncity0801.com/meikyu_faq.html
♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

本日のお写真はFacebookにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪
https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji

・九龍 迷宮街区
http://kowlooncity0801.com/meikyu_top.html
九龍 迷宮街区 Facebook
https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji

  


Posted by IBF9  at 18:36Comments(0)みーこ手帳。