2017年01月07日

今年の節分はこれでしょ!

まるで本物のいくらを彷彿とさせる、
ぷりぷり感たっぷりのBB弾を販売中!


縁起物とされるいくら
本物のいくらは食べるだけ。
このいくらは食べられないけどエアガンで使うこともできるし、
投げることだってできる。

今年の節分は、「鬼は外、福は内。」の掛け声とともに、
サバゲー仲間にいいご縁がありますように、
本商品を添えて過ごしてみてはいかがでしょうか?

※本製品の使用により発生した人間関係のこじれなど、
当社では、一切の責任は負いません



お求めは、九龍 商店街区・Amazonでもご購入できます!


【九龍 商店街区】
http://shop.kowlooncity0801.com/index.html


【Amazon】
https://www.amazon.co.jp/dp/B01N96JBF7/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1483687637&sr=8-1&keywords=%E3%81%84%E3%81%8F%E3%82%89BB%E5%BC%BE

皆さまに福がありますように♪








≪お知らせ≫
【イベント】
2月~4月の親子イベントのご案内。

2月4日(土)
3月5日(日)・3月26日(日)
4月1日(土)




1月22日(日)サバゲ女子会を開催!!



沢山の方が遊びにきてくたらいいな♪


3月25日(土)サバゲ中高生会


ご予約承っていますicon14icon14


各イベントの予約は下記から行ってま-す↓
http://ibf.kowlooncity0801.com/event.html



・九龍 迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/
・九龍 迷宮街区 Facebook
 https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji

九龍 迷宮街区(最寄りIC:八王子西)
※12/24より埼玉方面より乗り降り可能となりました



  


Posted by 九龍 迷宮街区  at 23:50Comments(0)お知らせSHOP

2017年01月07日

STEP2修了者が!

Nineです

本日は、2017年しょっぱなのトレーニング定例会開催
STEP2の受講者は、4名

通常のSTEP2受講者と、STEP3修了者が半々とちょうど良い感じで、
良い見本になったり、ならなかったり!?




ちょっと寒かったですが、良いトレーニングができたのではないでしょうか
この冬場に、トレーニングをして暖かくなってサバゲで成果を!!

今回の受講で、STEP2修了の方です


修了証とワッペンの授与を行いました


またのご来場(受講)、お待ちしております

本日のお写真は、フェイスブックにもアップ致しますので、ぜひご覧ください

https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji

≪お知らせ≫

【サバゲの技術が学べるトレーニング】

サバゲー初心者だけでなく、色々な方からご好評いただいてるトレーニング。


次回開催日
・1月15日(日)
・2月5日(日)
・2月18日(土)
・2月12日(日)


【時間】13:00~16:00
詳しくは下記より
http://ibf.kowlooncity0801.com/Sas-T.html





  


Posted by 九龍 迷宮街区  at 22:20Comments(0)トレーニング定例会(Sas-T)

2017年01月07日

数か月ぶりのトレーニング。

ども、みーこです♪
今日はトレーニング定例会の日。
寒い中ご参加くださった皆さまありがとうございます!!
(*‘∀‘)

今回受講者の中に、去年の夏にご参加くださった方がいらっしゃいました♪
数か月ぶりですね♪


依然と比べてどうだったか聞いてみると、やはり射撃精度が上がったとの声をいただきました♪
|д゚)

しっかり握ると安定できますからね♪



STEP1は基礎トレーニングがほとんどです!
土台がしっかりしてないと型が崩れたりするんです。
(`・ω・´)


ただ・・・今日は寒かった・・・。
( ˘•ω•˘ )



待ちが辛タン・・・・w


お写真もいくつかありますので、ぜひFacebookもご覧ください♪

https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji





射撃風景。







索敵方法。






久しぶりで忘れてることも多かったようですが、日頃訓練されていたのか?
のみこみがすごくよかったです♪

次回はテストですね!!
(*´ω`*)


頑張ってください♪
(*^▽^*)




次回のトレーニング日程は、

1月15日(日)
2月5日(日)・2月18日(土)
3月4日(土)・3月12日(日)


トレーニングのご利用、お待ちしています♪
(*^▽^*)


本日のお写真は、フェイスブックにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪

https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji





≪お知らせ≫
1月22日(日)サバゲ女子会を開催!!



沢山の方が遊びにきてくたらいいな♪



・九龍 迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/
・九龍 迷宮街区 Facebook
 https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji

九龍 迷宮街区(最寄りIC:八王子西)
※12/24より埼玉方面より乗り降り可能となりました





  


Posted by 九龍 迷宮街区  at 17:25Comments(0)トレーニング定例会(Sas-T)

2017年01月07日

こたつでみかん 貸切!

Nineです

本日から、貸切のお客様限定サービス

「こたつでみかん」

始まりました
本日のお客様は、集まる時間が用事によりバラバラとのことで、最初期に来たお客様は
こたつでくつろいでいました(仕事も少し行っていたようです)
 (写真を撮れなかったのが残念です)



迷宮初のガラポンにつきましては
上位等の残り
 1等が、フリーゲームの帰り際に出ました!!

 おめでとうございます!

またのご来場、お待ちしております

本日のお写真は、フェイスブックにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪

https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji



≪お知らせ≫

1月22日(日)サバゲ女子会を開催!!



沢山の方が遊びにきてくたらいいな♪

・九龍 迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/
・九龍 迷宮街区 Facebook
 https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji

九龍 迷宮街区(最寄りIC:八王子西)
※12/24より埼玉方面より乗り降り可能となりました
  


Posted by 九龍 迷宮街区  at 02:01Comments(0)貸切

2017年01月06日

迷宮フリーゲーム最終日!

Nineです

本日は、迷宮の新春夜フリーゲーム最終日となりました

今回は写真多めで


今回もテストでスモークを

定例ゲーム等での定番になるかな

本日参加者の皆さま


目が光る!?


ゲーム終了後いろいろな形で、撮らせていただきました





次回のフリーゲームは未定ですが、通常の定例ゲーム等でお待ちしています!!

本日のお写真は、フェイスブックにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪

https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji



≪お知らせ≫

【サバゲの技術が学べるトレーニング】

サバゲー初心者だけでなく、色々な方からご好評いただいてるトレーニング。


次回開催日

・1月7日(土)
・1月15日(日)
・2月5日(日)
・2月18日(土)
・2月12日(日)


【時間】13:00~16:00
詳しくは下記より
http://ibf.kowlooncity0801.com/Sas-T.html



・九龍 迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/
・九龍 迷宮街区 Facebook
 https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji

九龍 迷宮街区(最寄りIC:八王子西)
※12/24より埼玉方面より乗り降り可能となりました
  


Posted by 九龍 迷宮街区  at 23:01Comments(0)ナイトフリーゲーム会

2017年01月06日

新春夜フリーゲーム最終日!!

九龍 迷宮街区、新春夜フリーゲーム最終日!!




【新春夜フリーゲーム】の受付は17:30からです。
予約不要でご利用いただけます!!

※18歳以上からの参加です。
-----------------------
18:00~ ¥3,000
20:00~ ¥2,000
21:00~ ¥1,000
-----------------------

注意:レギュレーションは定例会に準じます。
http://ibf.kowlooncity0801.com/Thefirsttimeyouuseyour.html


本日もスモークマシーン可動!?


ガラポンも本日最終日!!
きてね♪
(*´ω`*)





≪お知らせ≫

【定例会】
10月~11月の定例会のご案内。
1/21(土) 予約受付中!!
2/12(日) 予約受付中!!
2/26(日) 予約受付中!!

定例会の予約は下をクリック!!
http://ibf.kowlooncity0801.com/Regularmeeting.html







・九龍 迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/
・九龍 迷宮街区 Facebook
 https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji

九龍 迷宮街区(最寄りIC:八王子西)
※12/24より埼玉方面より乗り降り可能となりました



  


Posted by 九龍 迷宮街区  at 13:15Comments(0)ナイトフリーゲーム会

2017年01月05日

フリー・スモーク・特賞!!

Nineです

本日のフリーゲームは・・・・

の前に

ガラポンで、出ました 「特賞!」


欲しかったものが当たって、良かったです
その後のフリーゲームにて使用してもらっています

フリーゲームでは、初登場のスモーク!



今日は湿度が低かったので、上方に消えるのが早かったですが、
スモークの雰囲気を味わっていただけだでしょうか


迷宮街区では、明日までフリーゲームを行っています
ご来場、お待ちしています

本日のお写真は、フェイスブックにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪

https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji



≪お知らせ≫

【サバゲの技術が学べるトレーニング】

サバゲー初心者だけでなく、色々な方からご好評いただいてるトレーニング。


次回開催日

・1月7日(土)
・1月15日(日)
・2月5日(日)
・2月18日(土)
・2月12日(日)


【時間】13:00~16:00
詳しくは下記より
http://ibf.kowlooncity0801.com/Sas-T.html


  


Posted by 九龍 迷宮街区  at 23:26Comments(0)ナイトフリーゲーム会

2017年01月05日

新春 サバゲ中高生!ガラポンでました!!

ども、みーこです♪
( ー`дー´)


新春イベント2日目。
今日はサバゲ中高生会でした!
( `・∀・´)ノ


ご参加くださり、ありがとうございました!!



朝から元気よくサバゲー♪
(๑´•.̫ • `๑)






人数的にはバランスがいい感じかな?
張り切っていこう!!





ね♪


戦闘中の写真はフェイスブックにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪

https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji



サバゲーはヒットの判定をちゃんとしないと楽しくないんです。
( ー`дー´)

①大きな声でいいましょう。
②相手にヒット者だとわかるようにアピールしましょう。




「ヒットー」


今日はテストも兼ねて、スモークをマシーンを稼働しました♪
戦闘市街区と違って、迷宮街区は天井が遠いから、スモークのハケが早いwww




おや?人影が??







Limeでした~♪






そして、新春イベントのガラポン!!
本日、1等のハイキャパ5.1Rでました!!
(✽ ゚д゚ ✽)




3等のコルトパイソンもでました!!





特賞まだ残ってます!!
特賞だけじゃないぉ~~~!!

1等、2等は残り1個ずつ!!
( `・∀・´)ノ


今日結構回したので、「もしかしたら!?」
ガラポンだけの参加もOKで~~す♪
( ー`дー´)

10歳用のエアガン、18歳用のエアガンまだありますのでお早めに!!
(✽ ゚д゚ ✽)






≪お知らせ≫

1月22日(日)サバゲ女子会を開催!!



沢山の方が遊びにきてくたらいいな♪




・九龍 迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/
・九龍 迷宮街区 Facebook
 https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji

九龍 迷宮街区(最寄りIC:八王子西)
※12/24より埼玉方面より乗り降り可能となりました



  


Posted by 九龍 迷宮街区  at 18:09Comments(0)サバゲ中高生会

2017年01月05日

フリーゲーム!!-1日目

Nineです

本日より、戦闘市街区がお休みのため、限定的に迷宮街区で3日間フリーゲームが行われます
時間帯は、戦闘市街区とは1時間遅く、18:00より開始となりますのでお間違いなく!

1/5(木)/1/6(金)と開催しますので、宜しくお願いします
明日は通常定休日ですが、営業していますので、こちらもお間違え無なくです

本日の参加者の皆さまです


あれ・・・!?スタッフも入って撮ったりもします

あまり目立つなよ~!


≪お知らせ≫

【サバゲの技術が学べるトレーニング】

サバゲー初心者だけでなく、色々な方からご好評いただいてるトレーニング。


次回開催日

・1月7日(土)
・1月15日(日)
・2月5日(日)
・2月18日(土)
・2月12日(日)


【時間】13:00~16:00
詳しくは下記より
http://ibf.kowlooncity0801.com/Sas-T.html
  


Posted by 九龍 迷宮街区  at 00:02Comments(0)ナイトフリーゲーム会

2017年01月04日

新春 サバゲ親子会!!【満員】

ども、みーこです♪
(*‘∀‘)

今日はサバゲ親子会。
ご参加くださりありがとうございます。
(*´ω`*)



今回の参加は、大人13名、子供21名でした。

2017年の今年はサバゲ親子会の日程が多いので、今後もお楽しみに♪
(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


午前中は殲滅戦をメインで行いました♪
午後は復活戦を多めに♪

恒例の【親VS子供】の戦いも勿論おこないました!
(^^)/






ゲーム風景もここでいくつか載せますが、他の写真はフェイスブックにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪

https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji









最後のゲームではフルオートでの戦闘あり!!
やっぱ弾がバンバンでるのって気持ちいですよね~♪


今月の1/8にサバゲ親子会がありますが、満員となっております!
次回参加できるのは・・・

2/4 (土)・3/5(日)です!!
まだまだご参加いただけます!!
(*‘∀‘)



そして、新春イベントで【ガラポン抽選会】おこなってます!!
(●´ω`●)

いいのガンガン出てますよ~!!


2等出ました!!


おめでとうございます♪
(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


まだ特賞、1等(2つ)、2等(1つ)、3等(1つ)ありますよ~!!
(*‘∀‘)


1/5もガラポン行ってます!!

(1/6まで実施中)


サバゲーの後は運試し!!
ぜひご利用ください♪
(*´ω`*)



≪お知らせ≫





最大70%OFF!!

最大70%OFF!!

サバゲーマーさん必見!!

東京マルイさんのエアガンが他よりも安く購入できるかもしれませんよ!!
(。◕ˇдˇ​◕。)/

年末年始セールは2016年12月16日~2017年1月16日の一ヶ月間です!

早い者勝ちです!!

お得に嬉しくお買い物しませんか♪
ご来店お待ちしています!
(*´▽`)


場所:九龍 商店街区
期間:2016年12月16日~2017年1月16日







【サバゲの技術が学べるトレーニング】

サバゲー初心者だけでなく、色々な方からご好評いただいてるトレーニング。


次回開催日

・1月7日(土)
・1月15日(日)
・2月5日(日)
・2月18日(土)
・2月12日(日)


【時間】13:00~16:00
詳しくは下記より
http://ibf.kowlooncity0801.com/Sas-T.html










・九龍 迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/
・九龍 迷宮街区 Facebook
 https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji

九龍 迷宮街区(最寄りIC:八王子西)
※12/24より埼玉方面より乗り降り可能となりました




  


Posted by 九龍 迷宮街区  at 18:01Comments(0)サバゲ親子会