スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年01月05日

フリー・スモーク・特賞!!

Nineです

本日のフリーゲームは・・・・

の前に

ガラポンで、出ました 「特賞!」


欲しかったものが当たって、良かったです
その後のフリーゲームにて使用してもらっています

フリーゲームでは、初登場のスモーク!



今日は湿度が低かったので、上方に消えるのが早かったですが、
スモークの雰囲気を味わっていただけだでしょうか


迷宮街区では、明日までフリーゲームを行っています
ご来場、お待ちしています

本日のお写真は、フェイスブックにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪

https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji



≪お知らせ≫

【サバゲの技術が学べるトレーニング】

サバゲー初心者だけでなく、色々な方からご好評いただいてるトレーニング。


次回開催日

・1月7日(土)
・1月15日(日)
・2月5日(日)
・2月18日(土)
・2月12日(日)


【時間】13:00~16:00
詳しくは下記より
http://ibf.kowlooncity0801.com/Sas-T.html


  


Posted by IBF9  at 23:26Comments(0)ナイトフリーゲーム会

2017年01月05日

新春 サバゲ中高生!ガラポンでました!!

ども、みーこです♪
( ー`дー´)


新春イベント2日目。
今日はサバゲ中高生会でした!
( `・∀・´)ノ


ご参加くださり、ありがとうございました!!



朝から元気よくサバゲー♪
(๑´•.̫ • `๑)






人数的にはバランスがいい感じかな?
張り切っていこう!!





ね♪


戦闘中の写真はフェイスブックにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪

https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji



サバゲーはヒットの判定をちゃんとしないと楽しくないんです。
( ー`дー´)

①大きな声でいいましょう。
②相手にヒット者だとわかるようにアピールしましょう。




「ヒットー」


今日はテストも兼ねて、スモークをマシーンを稼働しました♪
戦闘市街区と違って、迷宮街区は天井が遠いから、スモークのハケが早いwww




おや?人影が??







Limeでした~♪






そして、新春イベントのガラポン!!
本日、1等のハイキャパ5.1Rでました!!
(✽ ゚д゚ ✽)




3等のコルトパイソンもでました!!





特賞まだ残ってます!!
特賞だけじゃないぉ~~~!!

1等、2等は残り1個ずつ!!
( `・∀・´)ノ


今日結構回したので、「もしかしたら!?」
ガラポンだけの参加もOKで~~す♪
( ー`дー´)

10歳用のエアガン、18歳用のエアガンまだありますのでお早めに!!
(✽ ゚д゚ ✽)






≪お知らせ≫

1月22日(日)サバゲ女子会を開催!!



沢山の方が遊びにきてくたらいいな♪




・九龍 迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/
・九龍 迷宮街区 Facebook
 https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji

九龍 迷宮街区(最寄りIC:八王子西)
※12/24より埼玉方面より乗り降り可能となりました



  


Posted by IBF9  at 18:09Comments(0)サバゲ中高生会

2017年01月05日

フリーゲーム!!-1日目

Nineです

本日より、戦闘市街区がお休みのため、限定的に迷宮街区で3日間フリーゲームが行われます
時間帯は、戦闘市街区とは1時間遅く、18:00より開始となりますのでお間違いなく!

1/5(木)/1/6(金)と開催しますので、宜しくお願いします
明日は通常定休日ですが、営業していますので、こちらもお間違え無なくです

本日の参加者の皆さまです


あれ・・・!?スタッフも入って撮ったりもします

あまり目立つなよ~!


≪お知らせ≫

【サバゲの技術が学べるトレーニング】

サバゲー初心者だけでなく、色々な方からご好評いただいてるトレーニング。


次回開催日

・1月7日(土)
・1月15日(日)
・2月5日(日)
・2月18日(土)
・2月12日(日)


【時間】13:00~16:00
詳しくは下記より
http://ibf.kowlooncity0801.com/Sas-T.html
  


Posted by IBF9  at 00:02Comments(0)ナイトフリーゲーム会