スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年06月10日

応援を背に。

しょーたです(S・д・)ノ


もう夏なんですかね?


迷宮街区の近くにある高校は


野球の試合なのか、応援がすごく聞こえてきました。


その応援を背に受けながら、今日もレンジを作っておりました。
別に、私を応援してくれているわけではありませんw





一昨日の時点ではこのとおり、大枠は出来た感じでした。


さて、今日はどこまでいけるのか・・・


まずは、ほぼ無風を実現するために、


超絶必須な外枠に板を張り付けていきます。





お昼時点で、半分ぐらい(?)と、良いペースでした。


ちなみに、板一枚3mほどあります。


幅は50cmぐらい。


結構重いんですよ。


体力を前半の勢いと、暑さに奪われ、


午後はペースダウンorz






それでも、なんとか張り終わりました。







中から見るとこんな感じ。


良い感じで風が入ってきません。
ちょっとは入ってきますがw







入り口はこんな感じです。







射撃する場所はまだ板が張られてないので、


次の作業は板張りと、屋根を作ることが優先かな・・・。


銃を置く、台も作らなきゃ・・・。


奥にある足場の柱も動かさないと・・・。


的も置かないと・・・。


おっと、やることはまだまだありそうだw


現状で完成度は65%ぐらいですね。


完成までもう少々お待ちを!


それでは、あでゅー(S・д・)ノ



(S「・д・)「<迷宮の夏、夜貸切がお得!!

【夏の夜貸切でお得サバゲー】

【日程】6月1日(水)~9月30日(金)
【時間】
夜貸切 17:00~23:00
一日貸切10:00~23:00

お一人様、最大2000円引き!!
※他の割引サービスとの併用不可
http://ibf.kowlooncity0801.com/summer_sale.html




・九龍 迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/
・九龍 迷宮街区 Facebook
 https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji

九龍 迷宮街区(最寄りIC:八王子西)