スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年05月09日

平日夜に!!

Nineです

本日は戦闘の貸切対応より、夜の迷宮貸切対応に

平日の夜は比較的空きが多いので、前日等の予約でも対応できると思います
お電話にて、お問い合わせください

本日貸切のお客様は、4名と少なかったですが(ほかにも誘ったようですが来れなかったようです)、
サバゲを十分に楽しまれたようです
夜の廃墟区は、暗さも増して少し怖かったようで、居住区メインで遊ばれていました
次回は、ライト等も用意して、廃墟区でも緊張感を味わってみてください



またのご来場を、お待ちしています

------------------------------------------------------------------------
戦闘市街区では、本日よりバイオイベントの内容が変わっています
前半の体験者は、再度!!
まだの方は是非!!

【SURVIVE of BIOHAZARD】

・4月22日(金)~5月22日(日)
 バイオハザード×九龍 戦闘市街区 『SURVIVE of BIOHAZARD』
 ローチケHMVにてチケット発売中!



 詳細はこちら!
 http://kowlooncity0801.com/biohazard_kowloon.html

------------------------------------------------------------------------

・九龍 迷宮街区
 http://ibf.kowlooncity0801.com/
・九龍 迷宮街区 Facebook
 https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji

九龍 迷宮街区(最寄りIC:八王子西)
  


Posted by IBF9  at 23:58Comments(0)貸切

2016年05月09日

見た目と中身は違うんやで❤️

こんばんみーこ❤️❤️
九龍迷宮街区のみーこ事、畠中みゆきです↗️↗️
(=゚ω゚)b




みんなは見た目と中身どっちを重視する?
見た目は勿論大事やけど、中身も大事なんやで↗️↗️


まだまだ、みーこを知らない方に、これをきにみーこの紹介です❤️


見た目は若い。
実際はいい年齢w


見た目は女。
実際も女やけど、かなり男っぽいw


見た目は部屋は綺麗。
実際は散らかり放題wwww


見た目、見た目って…
(°_°)


人はそんなもんだ。
外見と中身が一緒の人のが珍しいー。


だが男性諸君‼️
君たちはその見た目に何度騙されるのだろーか。
(=゚ω゚)ノ


いかんよー。
見た目も重要やけど、中身も見抜いていかんとー。
(=゚ω゚)シ


どうやったら中身がわかるのか?


それは話を何度も何度もしていく事。
そしたらボロがでる‼️
(=゚ω゚)b



『家事の中で何がすき?』

全部とか、ご飯とか言う女の子は女子力高いか、見栄を張っているか。


みーこは、洗濯のボタンを押す事。
お風呂のお湯をひねる事。
( ̄▽ ̄)

女子力?
あはははー。

洗濯の干すのは苦手よー。
面倒やもんwww


お風呂の浴槽を洗うのは面倒やから、せめてお湯をはるのはするよーwwww
( ´ ▽ ` )ノ


あははw


見た目と中身…違うでしょwwww



畠中みきゆ(アメブロ)
http://ameblo.jp/miyuki-love-miiko/

(ツイッター)
https://twitter.com/hatanaka_miyuki

(フェイスブック)
https://www.facebook.com/miyuki.hatanaka.39

  

Posted by IBF9  at 21:39Comments(2)みーこ手帳。

2016年05月09日

みーこも、スカート履くんやで♪

みーこんちは❤️
(=゚ω゚)ノ

九龍迷宮街区のみーこ事、畠中みゆきです↗️↗️
今日はオフの為、お仕事はお休み✨✨


みんなは休みの日何してる?
みーこはお出かけです↗️↗️
(≧∇≦)b

みーこもスカート履くんやでww
どう?



普段はバイクに乗るからズボンばっかやけど、休みの日くらいはスカート履かないとねーwww


ぐへへへへー。


ニーハイに、スカート、制服っぽぃ服装でいってきまーす❤️❤️
*\(^o^)/*



畠中みきゆ(アメブロ)
http://ameblo.jp/miyuki-love-miiko/

(ツイッター)
https://twitter.com/hatanaka_miyuki

(フェイスブック)
https://www.facebook.com/miyuki.hatanaka.39  

Posted by IBF9  at 13:39Comments(0)みーこ手帳。