スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年08月25日

ドアエントリーで遊んでみない?

本日は、月末の定例会開催!

暑さもピークをすぎて、すごしやすくGBBもよく動く、良い季節です

ドア越しの緊張感、良いですよ

グレネード入れてからの突入など!
インドアサバゲーを存分に楽しんでください

立体構造で上下や、低い姿勢で見るところ
二人で協力してなど






本日も楽しんでもらいました!!



突然の出店でしたが、お宝あっとマーケット町田店さん
たまにこんなこともありますので、よろしくです!


最終2ゲームは、人数調整で久々に自分も参加

やはり、サバゲは面白い!

次回の定例会は
 9/14(土)、です
ご予約お待ちしています

Nine

本日のお写真はFacebookにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪

https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji



★☆★☆★☆★☆イベント情報★☆★☆★☆★☆

★IBF9 予定!!★




・IBF9
https://www.ibf9.com
IBF9 Facebook
https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji


  


Posted by IBF9  at 20:31Comments(0)定例会

2019年08月10日

ゆっくり定例会-190810


本日は、ゆっくり定例会開催

暑いので、休憩多めで行きましょう!
今回は、初心者(初サバゲ)のグループがいましたので、そちらの準備も少しありまして、
少し長かったかもしれません、今後の検討課題です。



人数少なめでしたが、皆さんいろいろと動いて、1F限定とかあまり行わずに済みました。
前半は、チーム編成で偏りが出ましたが、途中の変更でうまくいったかな

後半のゲーム進行も良い感じで、拮抗していたと思います

残りは写真で!






次回の定例会は月末!
 8/25(日)です
ご予約お待ちしています

Nine


本日のお写真はFacebookにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪

https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji



★☆★☆★☆★☆イベント情報★☆★☆★☆★☆

★IBF9 予定!!★




・IBF9
https://www.ibf9.com
IBF9 Facebook
https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji
  


Posted by IBF9  at 22:06Comments(0)定例会

2019年07月28日

熱く(暑く?)なったぞ!定例会


本日は、月末定例会開催
台風の影響は、暑さを持ってきたことかな
ゲームも楽しいですが、無理せず行きましょう!!

満員御礼の定例会、蒸し暑さがあったので、少しゲーム間の休憩を長めに取って行いました
写真はお客様のエアガン?じゃなかった

来る途中のガチャポンで出たものだそうです、ネタに

午前中のゲーム写真を






集合写真!


午後は特殊戦


スモークも!!




ラストは陣取り合戦で締めて



帰るまでが、「サバゲー!!」



インドアの緊張感、味わいに来てください!!

次回以降の定例会は
 8/10(土)
 8/25(日)
となっています

Nine

本日のお写真はFacebookにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪

https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji



★☆★☆★☆★☆イベント情報★☆★☆★☆★☆

★IBF9 予定!!★




・IBF9
https://www.ibf9.com
IBF9 Facebook
https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji

  


Posted by IBF9  at 21:02Comments(0)定例会

2019年07月13日

サバゲを嗜む

本日は、ゆっくり定例会です(もう少し名前を・・・と思っていますがこれでよいか)
Twitterでは最近よく出てくる、Limeが久々のゲームマスターで登場!!

参加者も程よい人数にて、殲滅戦/復活戦を行っていきました
間の休憩時間多めです

ここから写真並べます

ちょっとぼけてしまいました(すみません)

フィールド内は、扉が多いですよ!


仲間と頑張れ!


ポリタンク戦等はさみながら、ラストの陣取りまで、ゲームでの緊張感を休憩時間で癒して
再度ゲームへと楽しんでいただけました



一部の方は、このあとは、Crossで2次会?です
自分も、仕事終わったら行く予定です




次回以降の定例会は
 7/28(日)
 8/10(土)
を予定しています、ご予約お待ちしています

Nine

本日のお写真はFacebookにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪

https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji



★☆★☆★☆★☆イベント情報★☆★☆★☆★☆

★IBF9 予定!!★




・IBF9
https://www.ibf9.com
IBF9 Facebook
https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji


  


Posted by IBF9  at 19:32Comments(0)定例会

2019年06月30日

雨漏りするけど・・・定例会満員!!


雨が降ったり止んだりで、微妙な天気でしたが
満員の定例会、参加ありがとうございます
(この辺はインドアフィールドの強みですが、ちょっと雨漏りも・・・古い施設なので勘弁です)



うちのフィールドの醍醐味は、クリアリングだと思うので、仲間との連携などがうまくいくと面白いですよね
(お一人での参加も大丈夫ですよ)







本日もスモークを何ゲームか撒きました、ちょっと上に上がるのが多かったな








途中行ったメディック戦の途中
キョンシー???



今回も、楽しくサバゲができました、またのご利用お待ちしております!!

次回
 7/13(土) ゆっくり定例会
 7/28(日) 定例会
よろしくお願いします

Nine

本日のお写真はFacebookにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪

https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji



★☆★☆★☆★☆イベント情報★☆★☆★☆★☆

★IBF9 予定!!★




・IBF9
https://www.ibf9.com
IBF9 Facebook
https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji

  


Posted by IBF9  at 18:01Comments(0)定例会

2019年06月15日

本日満員御礼! ゆったり定例会!

本日はあいにくのお天気でしたが、IBF9にとっては恵みの雨となりました(*^^*)

本日は満員御礼のゆったり定例会を開催\(^o^)/

流行りのガン回しのあえて逆を行く、のんびりサバゲを嗜むゲーム会です(*´∀`*)



初心者さんや初めてのIBF9の方が多かったですが、ヒット判定や安全管理など皆さんのご協力でめちゃくちゃ安全に楽しい定例会になりました(´ε` )



途中でスモークを焚いたら、風の流れで都度都度煙の位置が変わり、毎ゲームごとに新鮮でしたね( ´ ▽ ` )ノ



IBF9でサバゲをしたあとは、反省会や打ち上げを兼ねて、姉妹店のクロスで美味しいお酒がオススメです゚☆(ゝω・)vキャピ

本日ご参加の皆様お疲れ様でした!



帰るまでがサバゲですヽ(^o^)丿




本日のお写真はFacebookにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪

https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji



★☆★☆★☆★☆イベント情報★☆★☆★☆★☆

★IBF9 予定!!★




・IBF9
https://www.ibf9.com
IBF9 Facebook
https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji
  


Posted by IBF9  at 17:59Comments(0)定例会

2019年05月26日

猛暑に負けない、アツアツ楽しい定例会!(^^)!

おざーす!

本日は猛暑の中、満員御礼定例会を開催しました!(^^)!

本日もたくさんのご来場ありがとうございます(*ノωノ)

今日のGMは久々にTOMYが最後までお届けしました(=゚ω゚)ノ

あまりの暑さだったので、ガン回しではなくほどほどの休憩をとりながらの定例会(^^♪



途中暑さで元気が下火になりかけてましたが、冷たいおしぼりとメディック戦で復活(*^^)v



最後まで大きなケガなく、熱中症も出ず楽しい定例会になりました(`・ω・´)ゞ



来月も二週目はゆったり定例会、末は通常定例会開催予定です!

最近はご予約埋まるのが早いので、ご検討されている方は早めのご予約をお願いいたします!!!



本日ご参加の皆様お疲れさまでした!



帰るまでがサバゲーです!('◇')ゞ

  


Posted by IBF9  at 17:38Comments(0)定例会

2019年05月11日

時代の逆流をいく、18年の歴史を感じる昔懐かしいゆるっと定例会(仮)!

おざーす!

本日IBF9は定例会を開催

の試み(*´з`)
いつもと違う、ゆるっと定例会(仮)(´っ・ω・)っ

時代はガン回しが主流ですが、あえて時代の逆をいく、サバゲを嗜む大人たちで1ゲームごとに作戦時間や談笑、雑談時間をふんだんに織り込んだ、殲滅戦メインのいたってシンプルな昔懐かしい定例会でした(*´ω`*)





月に二回開催している定例会ですが、2週目の定例会は今後も同様にサバゲを嗜む定例会にしていこうと思います(`・ω・´)ゞ



サバゲの後は反省会と打ち上げを兼ねて姉妹店のカジュアルバークロスで美味しいお酒をいただきます(*^^)v

本日ご参加の皆様お疲れさまでした!!!
帰るまでがサバゲーです(=゚ω゚)ノ





本日のお写真はFacebookにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪

https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji



★☆★☆★☆★☆イベント情報★☆★☆★☆★☆

★IBF9 予定!!★




・IBF9
https://www.ibf9.com
IBF9 Facebook
https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji
  


Posted by IBF9  at 17:23Comments(0)定例会

2019年04月28日

IBF9に変って一発目の定例会!

えっと・・・おざーす。
IBF9に変わっての最初の定例会!
(∩´∀`)∩



ご来店ありがとうございましたー。
フィールドレイアウトも行ったので、違いが分かった人はさすがですw

初見さんもいらっしゃりましたが、九龍迷宮街区でもご利用下さった方々が、変わらず遊びに来て下さり、嬉しい限りです!!
('◇')

(名前が変わっただけなようなもんですからねw)

ゲーム開始が少し遅くなってしまったので、少し遅くまでゲームを行わせていただきました(汗

サポートはSTAFF(ハヤ&カッキー)
以後お見知りおきを!

GMはいつもノリで乗り切ってるTOMYです!
(´◉◞౪◟◉)

さて、今日も激しく楽しいサバイバルライフをお送りしました!




無限復活戦から始まり・・・
最近では定番になりつつある、スモーク戦やメディック戦を行いました。




スモークは湿度が低かったのか、若干残りが悪かった気が・・・

「フラッグ戦はしないんですか?」って聞かれましたが、他のフィールドでもよくやっているでしょうし、IBF9でしかできないゲームを基本行っています!

その他にVIP戦なども行いましたが、今後も色んなゲーム案を考えていこーと思います。
(`・ω・´)

ラストに協賛品として、Alice Gearさんから8000円相当の帽子、他にもIBF9とのコラボパッチを2名様にプレゼン!!
そして系列店のカジュアルBAR CROSSの焼酎ボトルを5名様に!!



もしかしたら、次回も・・・?

あるかどうかはわかりませんwww

さて、次回の定例会は5/11(土)26(日)です。
https://www.ibf9.com/
ご予約お待ちしてまーす!

そして、僕は今から系列店のカジュアルBAR CROSSに行ってきまーすw
https://www.casualbar-cross.com/




本日のお写真はFacebookにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪

https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji



★☆★☆★☆★☆イベント情報★☆★☆★☆★☆

★IBF9 予定!!★




・IBF9
https://www.ibf9.com
IBF9 Facebook
https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji
  


Posted by IBF9  at 17:53Comments(0)定例会

2019年03月31日

九龍 迷宮街区最終日!

おざーす!

本日は迷宮街区としては最後となる営業日!

迷宮街区ラスト定例会を開催いたしました!

本日出店、ご協賛していただきました #お宝あっとマーケット 様誠にありがとうございました(*´ω`*)





今日はラストということで、16:30分までサバゲをし、その後ジャンケン大会を開催!(^^)!

フィナーレを飾るに相応しい定例会になったかと思います((((oノ´3`)ノ

本日ご参加してくださった皆様と一緒に最後を飾ることができ、GMをさせていただきましたTOMYも幸せでした(*'▽')

明日からはIBF9として変わらず営業しておりますので、また皆さん是非遊びに来てくださいね(`・ω・´)ゞ

約3年間皆様のご声援、誠にありがとうございました(^^♪

今後も皆様に愛され、可愛がられるフィールドを目指していきますので、変わらぬご声援何卒よろしくお願いいたします(''◇'')ゞ



帰るまでがサバゲー!!!



IBF9でサバゲー!!!!!

本日のお写真はFacebookにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪

https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji



★☆★☆★☆★☆イベント情報★☆★☆★☆★☆

★迷宮街区 予定!!★




・九龍 迷宮街区
http://kowlooncity0801.com/meikyu_top.html
九龍 迷宮街区 Facebook
https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji



  


Posted by IBF9  at 18:05Comments(0)定例会