スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2020年03月20日

元気余っているかな!


本日は、サバゲ中高生会開催!


いろいろ溜まっている?ものをサバゲで発散できたかな?

壁やドアを挟んでの緊張感、インドアサバゲを満喫してもらったと思います
インドアですが古い建物のため、風通しも良いので、あちら方面の心配も少ないと思います

前半はいつものゲーム展開で、後半は少し違ったゲームを入れました
今後も少しづつ、バリエーションを増やしていく予定です

次回は
 4/29(祝水) 昭和の日です、よろしく!

Nine







本日のお写真はFacebookにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪

https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji



★☆★☆★☆★☆イベント情報★☆★☆★☆★☆

★IBF9 予定!!★




・IBF9
https://www.ibf9.com
IBF9 Facebook
https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji

  

Posted by IBF9  at 23:34Comments(0)サバゲ中高生会

2020年02月11日

寒い中、半袖も!


本日は、サバゲ中高生会開催

参加人数は、いつもより少なめでしたが、フィールドをいろいろと区切って楽しんでもらいました

この寒さの中、半袖の子も!さすが中高生(子供は風の子・・・古いか)

後半は、自分もゲームに入りましたが、結構やられました・・・

次回以降の予定は、
 3/20(金祝)
 4/29(水祝)
 5/6(水祝) 注:5月だけは、中高生以上の10禁定例会とする予定です

Nine








本日のお写真はFacebookにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪

https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji



★☆★☆★☆★☆イベント情報★☆★☆★☆★☆

★IBF9 予定!!★




・IBF9
https://www.ibf9.com
IBF9 Facebook
https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji

  

Posted by IBF9  at 19:53Comments(0)サバゲ中高生会

2020年02月10日

明日は中高生会!


明日は、サバゲ中高生会開催!

ちょっと人数少なめなので、自分も参加予定です
(予約なしでも参加可能、保護者同伴でない場合は同意書忘れずに!)

Newアイテム投入!


Nine

★☆★☆★☆★☆イベント情報★☆★☆★☆★☆

★IBF9 予定!!★




・IBF9
https://www.ibf9.com
IBF9 Facebook
https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji
  

Posted by IBF9  at 19:40Comments(0)サバゲ中高生会

2020年01月13日

グレネード!


本日は、サバゲ中高生会!

程よい参加人数だったかな、自分も途中少し参加して戦力バランスを見ていました
常連の子も多いですが、新規参加の子も数名と、徐々に増えていますよ
(問い合わせも増えています)

あびーが、風船割りのゲームを入れましたが、10禁エアガンではちょっと厳しかったか
今後も、いろいろなゲームを入れていきますのでよろしくです

あとは、
スプリング式のグレネードが、10歳以上より使えるので、中高生会/親子会では使う人が多いです
うちのフィールドの狭さにも合っていて、結構使えます!

次回は、
 2/11(火祝)です

ご予約お待ちしています

今日は、写真少なめです、すみません

Nine





本日のお写真はFacebookにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪

https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji



★☆★☆★☆★☆イベント情報★☆★☆★☆★☆

★IBF9 予定!!★




・IBF9
https://www.ibf9.com
IBF9 Facebook
https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji
  


Posted by IBF9  at 20:10Comments(0)サバゲ中高生会

2019年12月28日

10禁にトレーサー!


本日は、2019年最後の、サバゲ中高生会!
寒くなってきましたが、元気にいきましょう
(動けばあったかくなる)

人数的には、程よい?ちょい少なめなので、スタッフも入りながら(自分も)
やはり、中高生になるとみんなうまい、やられまくりでした・・・

初心者の参加も増えているので、興味のある中高生!ぜひ

来年は
 1/13(月祝)成人の日です

また来年も、よろしく!!

Nine








本日のお写真はFacebookにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪

https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji



★☆★☆★☆★☆イベント情報★☆★☆★☆★☆

★IBF9 予定!!★




・IBF9
https://www.ibf9.com
IBF9 Facebook
https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji
  


Posted by IBF9  at 22:05Comments(0)サバゲ中高生会

2019年11月04日

いろいろアイテム!?中高生会


本日は、サバゲ中高生会開催

最近ちょい参加者が少なかったが、徐々にまた増えてきたかな!

10歳以上用のエアガンの種類も増えて来て?(もう少しマルイさんに種類出してほしいところ)
いろいろなエアガン、+アイテム?を使って楽しんでもらいました

次回は今年最後!
 12/28(土)を予定しています
 今日早速予約した子も、ご予約はお早めに!!

Nine









本日のお写真はFacebookにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪

https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji



★☆★☆★☆★☆イベント情報★☆★☆★☆★☆

★IBF9 予定!!★




・IBF9
https://www.ibf9.com
IBF9 Facebook
https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji
  


Posted by IBF9  at 22:32Comments(0)サバゲ中高生会

2019年10月14日

和気あいあい、サバゲ中高生会


IBF9近くも通行止めありますが、HPのルートで来場できますよ
(車では少し狭い道ですが)

それで、本日は参加人数が少なかったですが、サバゲ中高生会開催

スタッフも混ざり、和気あいあいとサバゲを楽しみました

途中、スモークを行いましたが、思ったようにはならなく上方へ飛散してしまいました・・・

来月は、11/4(月)です
ご予約お待ちしています

来月は、うまくゲームに参加しようっと!
Nine







本日のお写真はFacebookにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪

https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji



★☆★☆★☆★☆イベント情報★☆★☆★☆★☆

★IBF9 予定!!★




・IBF9
https://www.ibf9.com
IBF9 Facebook
https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji
  


Posted by IBF9  at 19:57Comments(0)サバゲ中高生会

2019年09月16日

元気に遊ぼう!中高生会


本日は、サバゲ中高生会開催

朝は雨が降っていましたが、お昼からは止んで気温が上がり、蒸し暑い感じでしたが
皆若い!元気に最後までサバゲを楽しんでいました

最近は、SRU製のコンバーションキットがいろいろと

Hi-CAPAが入れば、5.1Rもいけるので!!

ゲーム中の写真



集合写真


後半は、スモーク戦や、キツネ狩り戦(獣狩り?)



ラストは、陣取り合戦!!



それで、帰るまでが、「サバゲー!!」



次回は
 10/14(月祝)体育の日となります

Nine


本日のお写真はFacebookにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪

https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji



★☆★☆★☆★☆イベント情報★☆★☆★☆★☆

★IBF9 予定!!★




・IBF9
https://www.ibf9.com
IBF9 Facebook
https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji
  


Posted by IBF9  at 20:45Comments(0)サバゲ中高生会

2019年08月12日

Hi-Capa5.1Rコンバージョンキット!


本日は、サバゲ中高生会開催

暑い中でしたが、スピーディーなゲーム展開でした!!

最近はエアガンもいろいろ、3Dプリンターで一気に広がりを見せてきていますね
SRU製のHi-Capa用のコンバージョンキットが出たようなので、さっそく5.1Rを組み込み参戦も!

(写真奥の方)

ゲームバランスが難しく、Limeも悩みながらチーム替えで、対応してもらいました
カメラマンで入ったときは、裏どりをして進むと、再度裏どりされて、を繰り返して復活戦は進んでいました
(みんな元気だ!)

途中のスモークは、湿度のせいで良い感じに漂っていました













今回は初参加/初サバゲの子が結構いました

サバゲは安全に楽しめますので!親御さんを説得してね!!
その後は、こちらが引き受けます

次回は
 9/16(月祝)を予定しています!
 ご予約お待ちしています

Nine


本日のお写真はFacebookにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪

https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji



★☆★☆★☆★☆イベント情報★☆★☆★☆★☆

★IBF9 予定!!★




・IBF9
https://www.ibf9.com
IBF9 Facebook
https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji

  


Posted by IBF9  at 21:41Comments(0)サバゲ中高生会

2019年07月15日

祝日は、サバゲ中高生会!


本日は「海の日」でしたが、ちょっと肌寒かった?
サバゲの中高生は熱気で、ゴーグル曇る・・・
いつもよりは、少し参加人数が少なかったですが、程よい感じかな、楽しんでもらいました

これより写真で
自作のマガジンポーチ
(Boys系や電動ブローバック系のマガジンポーチ合うのが無いからね)


仲間と連携




待ち伏せ?



休んでいるなよ!隠れているのかな?


何か良い感じでポーズ!!


みんないろいろと、楽しそうでした!!

特別に、光る模造刀で





次回は
 8/12(月)山の日の振替休日です
夏休み中なので、満員になる可能性大きいです、お早めの予約を!!

Nine

本日のお写真はFacebookにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪

https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji



★☆★☆★☆★☆イベント情報★☆★☆★☆★☆

★IBF9 予定!!★




・IBF9
https://www.ibf9.com
IBF9 Facebook
https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji

  


Posted by IBF9  at 22:14Comments(0)サバゲ中高生会