スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2020年01月04日

あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます
とりあえず、年を越せましたので、本年も皆様のご協力お願いします!!

年初め初日より、貸切2組様、屋外レンジも数名来場でした

うちのメインは、少人数で、気の合った仲間との貸切が良いと思っています
本日、一組は親子会からの流れでの貸切と
もう一組は、高校時代の友人でとのことで、皆さん和気あいあいとサバゲを楽しんでいました!

出だし良い感じでスタートできました

明日は、ほぼ満員のサバゲ親子会です!!!
がんばるぞい

Nine



本日のお写真はFacebookにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪

https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji



★☆★☆★☆★☆イベント情報★☆★☆★☆★☆

★IBF9 予定!!★




・IBF9
https://www.ibf9.com
IBF9 Facebook
https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji
  


2019年12月15日

50mレンジ、昼片面貸切、Sas-T貸切


本日は、いろいろと使っていただきました!
 ・50mレンジ
 ・昼片面貸切
 ・Sas-T貸切

50mレンジ
 Mk46 来ました
 撃たせてもらいましたが、50mターゲット箱出しで狙えました!さすがマルイ

片面貸切
 会社のお仲間で、代表者以外はレンタルで遊んでもらいました。
 皆さんたくさん撃って、ストレス解消?とかになったかな

Sas-T貸切
 山田サバイバルゲームインストラクターの講習会です。
 だいたい月1回開催中!「サバゲテクニカルスクール様」で予約を取るので、
 気になる方はお問い合わせください。

Nine



本日のお写真はFacebookにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪

https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji



★☆★☆★☆★☆イベント情報★☆★☆★☆★☆

★IBF9 予定!!★




・IBF9
https://www.ibf9.com
IBF9 Facebook
https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji
  


2019年12月08日

今日も貸切と、トレ!?


本日は、昼片面貸切2組来場

ゲームフィールドの貸切ですが、片方はサバゲのトレーニングメインで行っていました!
もう一組は、寒くなったこともあり、温かいものを飲みながらと、SHOPまでお湯を注ぎに来る人が多く
Aフィールドへ移動の際は、電気ポットを1つセーフティへ設置しました。
今後も、Aフィールドでお湯が随時必要な場合は言ってください!できる限り対応します。

またのご利用お待ちしております。

Nine



★☆★☆★☆★☆イベント情報★☆★☆★☆★☆

★IBF9 予定!!★




・IBF9
https://www.ibf9.com
IBF9 Facebook
https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji
  


Posted by IBF9  at 20:37Comments(0)貸切

2019年12月07日

Sas-T貸切と昼片面貸切


本日は、トレーニング施設Sas-T貸切と
 サバイバルゲームフィールドの昼片面貸切でした。

トレーニングの方は
 10月にも行っていただきましたが、「SCAR precision」様です。
 多少の内容は下記で紹介されるかも
 https://twitter.com/scarprecision

貸切は、IBF9なってからは初でしたか、
 「チーム ピット」様です
 本日は、も片面がいらっしゃらなかったので、自由な音楽を流しながら楽しんでいました。
 (2組入っている場合は、合意を取りますのでスタッフまで)

またのご利用お待ちしております。

Nine



★☆★☆★☆★☆イベント情報★☆★☆★☆★☆

★IBF9 予定!!★




・IBF9
https://www.ibf9.com
IBF9 Facebook
https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji
  


Posted by IBF9  at 19:02Comments(0)貸切

2019年12月04日

平日気軽に貸切!


本日は、昼片面貸切2組来場です

一組は、昨日電話があり予約していただきました!
平日であれば、前日でも(当日でも?)連絡していただければ、可能な限り対応させていただきます
最低料金は、6名分なので平日ですと、19800円(税込み)となります
もう一組の方と、仲良くなったようで、二組み合わせて集合写真となりました


またのご利用お待ちしております。

Nine

本日のお写真はFacebookにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪

https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji



★☆★☆★☆★☆イベント情報★☆★☆★☆★☆

★IBF9 予定!!★




・IBF9
https://www.ibf9.com
IBF9 Facebook
https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji


  


Posted by IBF9  at 22:14Comments(0)貸切

2019年12月01日

知り合いの知り合い


本日は、昼片面貸切1組来場

いろいろなつてで集まった感じで、以前から来てもらっています。
人数集めで初サバゲの方も数人、レンタルパックで対応させていただきました。
はじめはおっかなびっくりでしたが、終了後は緊張感が良かったと言ってくれました。

今度はバーベキューも、子供と一緒にサバゲをできるとよいですね!
10歳からできますので、お待ちしています。

Nine

明日(12/2月)は、臨時店休日です。
よろしくお願いします。



★☆★☆★☆★☆イベント情報★☆★☆★☆★☆

★IBF9 予定!!★




・IBF9
https://www.ibf9.com
IBF9 Facebook
https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji
  


Posted by IBF9  at 22:09Comments(0)貸切

2019年11月30日

寒くなってきたけどー!!


本日は、昼片面貸切1組来場です。

多分昨日初霜だと思いますが、昼からだったので分からず
今日は朝からだったので、確認できた初霜です


お客様は、会社の仲間でのチームで、徐々にマイ銃率が高くなってきているようです。
何度か利用されていて、レンタル率も低くなっていたかな、ちょっと(?)寒くなってきましたが、
暖房器具も出してありますので(もう少し増やすか)、またのご利用お待ちしております。

動けば、熱くなる!!
Nine


寒そうな写真ですが・・・



本日のお写真はFacebookにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪

https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji



★☆★☆★☆★☆イベント情報★☆★☆★☆★☆

★IBF9 予定!!★




・IBF9
https://www.ibf9.com
IBF9 Facebook
https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji
  


Posted by IBF9  at 22:16Comments(0)貸切

2019年11月23日

貸切2組


本日は、昼片面貸切2組来場

IBF9では、下記の時間帯で貸切ができます。
 ・昼の時間帯(10:00-16:00)
 ・夜の時間帯(17:00-23:00)
 (平日のみ夕方 13:00-19:00)

フィールドが、2面あり3時間毎交互に利用する、片面貸切(収容人数約20名まで)と、
2面をつなげて、両面貸切(収容人数約40名まで)の2種類があります。

なので、本日は昼の時間帯2組のチームに、遊んでもらいました。
どちらのチームも、次の貸切、お待ちしていますね!

最近夜の時間帯は比較的空いている場合が多いので、前日でも予約できる場合がありますよ
6人集めて貸切へ!!

明日の定例会は、満員御礼となっています。
天気も回復しそうなので良かったです。

Nine

1組ですが写真を


本日のお写真はFacebookにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪

https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji



★☆★☆★☆★☆イベント情報★☆★☆★☆★☆

★IBF9 予定!!★




・IBF9
https://www.ibf9.com
IBF9 Facebook
https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji
  


Posted by IBF9  at 22:14Comments(0)貸切

2019年11月21日

木曜貸切


本日は、昼片面貸切1組来場でした

通常は、木曜日を店休日とさせていただいていますが、Googleカレンダーで 「貸切予約可」と
なっている日程につきましては、貸切予約可能ですよ。

お客様は、仕事関係のお仲間で、途中仕事終わりで駆け付けた方も!
仲間で遊べるのは良いですね、サバゲ初の方もいらっしゃり、サバゲ仲間を増やしているようでした。

またのご利用お待ちしております。

Nine



★☆★☆★☆★☆イベント情報★☆★☆★☆★☆

★IBF9 予定!!★




・IBF9
https://www.ibf9.com
IBF9 Facebook
https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji

  


Posted by IBF9  at 21:27Comments(0)貸切

2019年11月17日

昼:久々の貸切と、夜:ローライトトレ


本日は、昼片面貸切1組、夜片面貸切1組来場

昼は、2年ぶりの来場で2名の経験者が、初の方を連れて来ました。
最初は、おっかなびっくりでやっていたようですが、後半は皆さん撃つ撃つ!
BB弾も最後の方で、追加購入で皆さん楽しんでいました。

夜は、山田のトレーニング
普段はSas-Tですが、今回はローライトトレーニングとのことで、夜片面貸切で!
ローライト+全消灯での動きや連携を練習したようです。
来月は、通常トレーニング(Sas-T)かな、確認しておきます。

Nine

夜の写真のみです


本日のお写真はFacebookにもアップ致しますので、ぜひご覧ください♪

https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji



★☆★☆★☆★☆イベント情報★☆★☆★☆★☆

★IBF9 予定!!★




・IBF9
https://www.ibf9.com
IBF9 Facebook
https://www.facebook.com/I.B.F.hachioji
  


Posted by IBF9  at 00:58Comments(0)貸切